あまりに一気にテンションが落ちたため

どうしたものかと思っています。衝動的に転職情報を職場のメアドに送ってみたり。
だって家帰って大泣きしましたから(笑)。帰る間際なんか明らかに不機嫌モード全開のリアクションしてましたから。こんなの就職してから初めてですよホントに。
それでも、それでもこのままじゃ明日午前中だけで山積した仕事を片付けきれる自信がなかったので、踊りの練習には顔を出しました。踊って友人としゃべれば多少は気が晴れるかな、と。そして実際多少落ちつきました。ダウンタウンDX見て笑う余裕も出てきました。今は穏やかな眠りにつけるようにと「トランス」のビデオ見てます。
練習が終わって帰り際、仲のいい先輩の職場に顔を出していろいろしゃべりました。実は彼女、現在前係長の部下なのです。先日暑気払いがあったらしくて、そのときわたしのことについて「すっげえ頑張りやだけど、ちょっと不器用だよね」と言っていたそうです。今なら彼の言葉に納得できます。同世代の人間の中ではかなり器用に生きてる方だと思ってたんだけど、実は大きな間違いなのかもしれません(笑)。
まあどんだけしんどくても前に進むしかないですからね。ぼちぼち進んでみます。