そんなわけで

25歳になれました。
でも、昨日がある意味本祭みたいなもんだったので、今日は普通。
仕事もあれこれ舞い込んできたし、誕生日どころじゃないってのが現状です。
今年度、HPの製作を担当することになったんですが(実際作るのは業者だけど中身の文章作るのとかはわたしの仕事に)、ひょんなところからひょんな話が持ち上がって、余計にめんどい仕事になりそうな予感です。ひいいぃ。
さらに、昨年度1回だった講座のようなもの、今年は下手したら5回くらいやらなきゃいけないかも……ひいいいぃぃぃ。
まあでも、25歳パワーでがんばります。
終業後はダッシュで母のお見舞いに行き(月末には退院できるらしい)、相方と合流して久しぶりに海鮮丼食べました(当然おごり)。うっとりするくらい美味しかったです。
ちなみにFさんの奥さんも今日が誕生日。職場近くの美味しいケーキ屋さんでデコレーションケーキを予約して、さっさと帰って行かれました。……こういうダンナがほしい(切実)。