ピロシキ食べたい。

カムカムの舞台行くとそんなコメントばっかだな。まあいいや、鎌倉行ったら食べようっと。
ということで「ピロシキ」に行ってきました。GWの「フロシキ」スピンオフ公演。佐藤恭子さん見たさに行ったようなもんでございます。
現地に行く前、久しぶりに新宿「ベルク」でランチ。初めて「ジャーマンブランチセット」なるものを注文。勢いでビールセットで(笑)。これについてたレバーパテとポークアスピックゼリーがもう……!一口食べて衝撃、パンと一緒に食べて陶酔、ビールを流し込んで昇天ですよ。最高の自分への誕生日プレゼントでした。ああ幸せ。シメにチーズドッグと水出しアイスコーヒーも堪能して大満足。
で、実際の舞台は……「押し切られた」の一語に尽きますな。このハコが一番生き生きした芝居が見られてよいかも。松村さんは今回大人しめで肩透かし?と思いきややっぱりさすがの役者力でした。
終了後もびっくりなことがいろいろあって、も少しゆっくりしたかったんだけど、先に失礼して地元へトンボ帰り。今日が最終日のイベントへいざ。Fさんと見事に服装がかぶっていて、同僚に「合わせたの?」とからかわれましたさ。