やっぱさあ…

ブラジルってすっげえよな……とぼやくあたくしは当然ブラジル戦を見ております(笑)。
玉田のゴールは気持ち良かったし、前半は中盤でよく守ってたからいい感じだと思ったんだけどなあ。
とはいえ、前2戦と違ってイラっとする流れが少ない。「まあしょうがないよ、ブラジルだもん」というノリになってしまいます。中盤〜ゴール前のパス回したるや、見てて惚れ惚れするもの。というか、前2戦でこの展開をやってたら、十分勝てたでしょ。……それを言っちゃあおしまいだろうけど。
まあ、4点はとられすぎですがねえ(笑)。そこはさすがカナリア軍団、ってことで。
個人的には、玉田のゴールでこれまでのフラストレーションがだいぶ払拭されたんで、よしとします(単純)。
終わって一言。川平あたりが絶対言うんだよ……とバカにしていた言葉を、やっぱりあたくしも言わせていただきたいと思います。
「胸張って帰ってらっしゃい、サムライブルー!」