姓名判断。

試しにやってみた。→こちらから
<性格>
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る
・神経過敏、頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない
・へそ曲がり、カンシャク持ち、ヒキョウ者、うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない
・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。男好き、結婚は遅い方が良い
・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる
<気をつける病気 >
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
ブランド好き以外は当たってるかもね(笑)。