別にいいんだけどさあ……

また不可思議なバトンをもらってしまいました。(「あわゆきかん。」より)
A1:最初は舐めるけど途中で物足りなくなってくわえる。
A2:ムリ。キスだってそんな上手くないし。
A3:飲めと言われれば飲む。ムダに濃いし苦い。
A4:ケースバイケース。
A5:白い。乾くと臭い。
A6:原則M。気が向いたらS。
A7:口に入らないようなのはダメでしょ。でかけりゃいいってもんじゃない。
A8:2時間くらい……それ以上は死んじゃう。
A9:立つかどうかはやる人の上手さによると思われ。
A10:後ろの方がいいんじゃないかと。
A11:ちょっと明るく。何も見えないと怖いし。
A12:大体右手だけど両手になることもある。
A13:洗う。
A14:サル。
A15:興味持った方やってください。指名するのは忍びない……
問題は以下を参照ください。
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳と聞いてイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9:スポーツ観戦で興奮したらどうする?立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
*回答するときは、質問を消して答えだけを書いて下さいね!
*答えを読んで、妄想できるように、回答にはお気をつけ下さい(笑)