久しぶりにトリビアが見れる。

リアルで見れるの何週間ぶりだろう……ビデオも見れてないしなあ。
そんな中、ヤシタカコンビが7月7日に「食わず嫌い王」出演みたいですね。また2人で(笑)。
このタイミングというのはちょっと不思議だけど。舞台&映画宣伝なのか、はたまた今年こその27時間テレビ出演への布石なのか……どっちにしても楽しみです。
自分の備忘録代わり兼、珍しくサイト運営者らしいこともしなくてはということで、ヤッシー朝日新聞記事↓
http://www.be.asahi.com/20050625/W25/0012.html
「Look at Star」と「Top Stage」もチェックしなくちゃなあ。さすがにこれらは買わないと。
でも、今現在イチバン楽しみなのは、ヤッシー絡みでも克実さん絡みでも、ましてや勝村さん絡みでもないわけで……実はナイナイ絡みなんです(笑)。
今度の土曜の「めちゃイケ」、ナイナイ2人の「恋するめちゃカミ!」なんですよ。あの2人が手をつないでデート……なんて想像するだけでも笑えるし微笑ましいです。めちゃイケのこと、きっと泣けるシーンもあるのでしょう……これは何としても録画、しかも標準で録画ですよ!