会議2つおしまい。

勝負の会議は来週だけど、とりあえずは折り返し。
いやあ、NPOのおじいちゃんの一人舞台状態で笑いをこらえるのに大変でした(爆)。
あれやこれやと無理難題が挙がってきて、「こりゃあ会議頻繁にやらないとマズイんじゃ……」と思ったのですが、my係長はあっさりと「あ、この会議あと1回しかやらないから」と(笑)。すげえなあ、このお役所ノリ。
それにしても暑くてだるかった……体感温度はさほどでもないのに、汗出まくりでした。
そんな状態なので、終わった後はヘロヘロでございました。
でもまあ、今日のFさんが可愛かったので、全てチャラです。
Fさん 「Sさん(隣の課の係長)って知ってる?」
わたし「ああ、知ってます」
Fさん 「小室哲哉に似てない?」
わたし「あ〜……(ここは否定しないでおこう)……はい…」
Fさん 「(笑)よかった♪」
音符付きの「よかった」がびっくりするくらい可愛かったのですよ……今年40(男性)なのに。
明日は今日の事後処理と会議録作成だ……9ページにわたる会議録、どう整理しろと?