ヒマしてる影響で。

今日はガンガン書きますよ(笑)。現在F1アメリカGP見ようかどうか悩み中。トヨタPPらしいし、久々生中継だし、インディアナポリス結構好きだし……何より見とけばFさんと話が盛り上がる!結局ヨコシマな理由かよorz
2時50分スタート、最大5時25分までということはそのまま仕事に行かなくてはいけないわけで。見るためには今のうちから一眠りしとかないとマズイ。でもさっき昼寝しちゃったのであんまり眠くない。さあどうなるんでしょうか。
そんなFさんネタですが(このところ自分より出演頻度高いんじゃなかろうか、いわんや相方なんて……相方には「もっと俺を出せ!」と言われてるのですが、だったらネタを提供しやがれと声を大にして言いたい)、昨日のイベントでもある意味ボケツッコミ合戦でした(笑)。イベントは野外だったので基本的に立っていたんだけど、時々Fさんがすーっと近づいてきてわたしの横に来るのですよ。で何かぼそっと言ってきて、軽く会話して、またすーっといなくなる……こうやって書いてると不思議な人みたいですね(笑)。いや、確かに不思議だと思います。それとも、わたしが一人でぼーっとしてるから、構ってやらないとマズイとでも思われてるのでしょうか(汗)。自ら進んで一人でいることも多いからな、わたし……。ま、そのへんの距離のとり方もおいおい分かってくると思います。何せまだ入って2ヵ月半ですから。にも関わらずボケツッコミ合戦って一体……