そんなわけで今日はまったり。

母親とリンガーハットに昼飯食いに行って、隣の本屋でマンガを大人買い(笑)。いつかやってみようと思っていたのですよ。人生初ボーナスも入ったことだし。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

「パラキス」、1〜4巻までしかなかったのでこれで終わりかと思ったら5巻までなんかいなorz
PLUTO」に至っては1巻と思って買ったら2巻だったしorz
でも、買って悔いなし。この二人はやっぱり今の日本漫画界の双璧だと思う。個人的には「NANA」より「パラキス」、「二十世紀少年」より「PLUTO」だな。明日5巻と1巻買ってこようっと。
マンガ読みつつハーゲンダッツのグリーンティ食べつつのんびり。ハーゲンダッツそんなに好きじゃないんだけどグリーンティだけはヤバイくらい美味いと思う。