Musical Baton

あわわ、近頃流行ってるらしいからどこかから来るといいなあ、と思ってたらダブルでご指名受けてしまいました!
unimasaさん(id:unimasa)、philadelさん(id:philadel)、ありがとうございます〜。
だけどこの場合、10人選ばないといけないのですか?それはムリです!(きっぱり)というわけで紹介は5人ということで。
かぶらないように大急ぎでやらなくては……

Total volume of music files on my computer 
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

238.8MB。少ないなあおい。ipod使ってるわけじゃないから仕方ないか。


Song playing right now 
(今聞いている曲)

今は「ビー・ヒア・ナウ」見てるので、昨夜仕事帰りに聴いてた曲をば。 ONE DAY(CHAGE&ASKA) アルバム「CODE NAME.2 SISTER MOON」より。テンションやや低めの影響でこればっか聴いてます。 「誰にだって 訪れるさ どうしたって悪い日は 冗談と本気がいつもランデヴー あとは天に祈ろう」


The last CD I bought 
(最後に買った CD)

ブックオフで100円セールやってて、その時2枚買ったので2枚ともご紹介。
ザ・ブリッジ

ザ・ブリッジ

ACE OF BASEはかなりお気に入り。何だかんだでCD3枚持ってるなあ。わたしとしては異例なことです。
Music Box

Music Box

「HERO」聴きたさに買ったようなもんです、はい。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me 
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

わたしが聴く音楽は「歌詞も込みで聴くもの」「純粋に音として聴くもの」と「カラオケ対策に聴くもの」と分かれているのですが、各系統のベストを選んでみました。いざ5曲選ぶって難しいですね。


Five people to whom I'm passing the baton 
(バトンを渡す 5 名)

さあ5人集まるでしょうか。 ブログという制約があるとキツイですな。もっともっと人脈広げなくては…… ということで、お手すきの時で構いませんのでご協力お願いします(ぺこり)。