そんなわけで二日ぶりの日記です。

どうにもこうにも文字化けするもんで、日記が書けなかったのです。
今久々にワード開けてみたら、フォントが激減していたので、フォントキャッシュが壊れているのが原因かと。一度同じ事態になったときはセーフモードで起動したら直ったので、次にPC立ち上げる時はそうしてみます。
土日に調子こいて遊びすぎたせいか(土曜は舞台の後新宿で大学時代の友人と飲み&カラオケ、日曜は舞台行く前に下北ぶらぶら)、あんまりテンション上がらないままにお仕事スタート。4月はあんだけ「ヒマだー、ヒマだー」ってぼやいてたくせに、ここにきてじわじわと仕事量が増えてきて、軽く困ってます。最初の頃はノートにメモしてたけど、このところそれすらめんどくさくなってきて(というかメモしたことに満足して覚えきれないので)、PCのメモ帳に控えたり日々のすべきことをExcelにまとめたりしています。それもこれも同僚の一人(病気療養中)が戻ってくるまでなんだよね……戻ってきちゃうとまたPCのない生活(泣)。やっぱり使ってしまうと欲しくなってしまいます。
お仕事ネタなら腐るほどあるんだけどなあ……まあそれは17の日記にて。