スカパラライブ

行ってきました。
初体験だってのに、
・ツアーファイナル
オーチャードホール
・1階14列
・通路側
という好条件ここに極まれりでございました。
行ってみたら半分くらいの人が半袖T……開演ベルの瞬間にみんなスタンディング……とどうなっちゃうんだろうと最初は不安になりましたが、始まってしまえばひたすら踊ってました。というか踊らずにはいられない空気でした、ライブも、周りも(笑)。
何はともあれ楽しかったです。3月の両国国技館も行っちゃおうかと思うほど。やっぱいいなあ、スカパラ
セットリストはこんな感じでした(最終日だからいいっすよね)。

1.Like Jazz On Fire -灼熱のジャズの如く-
2.TONGUES OF FIRE
3.A Song For Athletes
4.Heaven's Door
5.WITCHING HOUR -真夜中の奇跡-
6.トーキョースカメドレー
 〜Just A Little Bit Of Your Soul
 〜Punch'n'Sway
 〜ウーハンの女
 〜Natty Parade
 〜One Step Beyond
7.GIVE ME BACK MY BALL
8.ルパン三世'78
9.そばにいて黙るとき -Silent by your side-
10.STORM RIDER(未発表)
11.SKA ME CRAZY
12.君と僕
13.KinouKyouAshita
14.White Light
15.Pride Of Lions
16.愛の讃歌 -Hymne a l'amour-

  • Encore -

17.DOWN BEAT STOMP
18.Paradise Blue

  • Encore2 -

19.スキャラバン