同時進行

の仕事が7本くらいある今日この頃ですが。
特に係長のお土産仕事に参っております。設計書(といっても図面ではない)の書き方なんか知らんっての。知らんのに矢継ぎ早にツッコまれて挙句激怒されても困るっての>課長
隣の係長といまいち仲良くないのもあり(いろいろある方なので相談もあまりしないんだけど)、ちょいとした孤立気分を味わっております。隣の係長の指示と私の指示に振り回されてる後輩くんが一番可哀想かな。並行して私の仕事を覚えて新人さんに自分の仕事を教えないといけないしね。
いずれにしても月火休むのは動かしようもないので(そして間の悪いことに課長が明日あさってと休みだったりする……自分の抱えてる案件は事実上来週水曜まで動かせないわけ)、それまでにこれらの仕事をある程度進めて先方に投げておき、来週水曜の時点ですぐ動き出せる状態にしとかないといけないということで、今からどうしたもんかという状態です。それと併せて後輩くんの仕事のチェックもしなきゃならんし、明日朝イチで新人さんに仕事を教えなきゃならんし……。
きちんと北海道に行けるのか未だに不安です(笑)。