夏まつりですね。

毎度おなじみで警備でした〜。
今回は自分が動きまくるというところではなく、センターのポジションでした。
基本無線で話すの好きなんで細かいことも報告してたら、終了後に「お前しゃべりすぎ」とのダメ出しが(汗)。
まあとはいえ本日は無難に終わりました。今日は前哨戦。勝負は明日です。
しかし今年度の場合別の勝負が終了後にありまして。当たり前のように課長&係長と飲みに行きカラオケに行き。久々に得意の「Everything」を歌った後、課長が勝手に「雪の華」と平原綾香の曲を入れまして。この3連コンボはここんとこのカラオケの中でいっちゃんしんどかったです。
これで終わりで係長とも別れたしタクシー乗って帰れるかと思いきや、顔見知りの人と遭遇してしまい、さらにもう1軒。こうなるといかに課長を無事に送り届けるかが重要なミッションとなってきますので、あまりガンガン飲まずに課長の介護に徹しました。まあ無事に帰れて何よりでございます。明日も朝から仕事ですが…orz