気になるネタいろいろ。

・あえて書かなかったけど、三沢さんの死は結構ショックだった。
Perfumeネタ連発は、彼女たちの人気を妬んでる奴の仕業だと思う。Perfume好きってわけじゃないけどそう思う。
・昨日何となく見た「しゃべくり007」がやけに面白かった。勢いあるんだねえ。
・7月ドラマの「官僚たちの夏」が気になる。堺雅人さんが一番気になるけど、それ抜きにしてもかなりそそる役者さんが揃ってるので。
・サッカー、目指せベスト4はかなり高すぎ設定じゃないか?
・ハゲタカ、かなり面白かった。次は「アマルフィ」かな。ドコモで配信されてる過去エピドラマに小須田さんが出てるらしいし。

こんなことを思う28歳初日です。アラサーですよアラサー。