休日に飲むとロクなことがない

今日は朝からウォーキングイベントのお仕事。
大ボスも来るもんだから、職場のメンバーもそうそうたる顔ぶれです。
写真撮影係だったんだけど、一発目からミスしてしまい、焦りながら大ボスを追いかけ写真を撮り、途中で持ってったデジカメが壊れてしまい、課長から借りてまた撮り。
途中で大ボスから話し掛けられ、それが運悪く今の懸案事項の話で、何気なく言った話が大きく転がりそうな雰囲気になってしまいどうしたものかと思いました。っていうか名前覚えられてたことに衝撃を受けたよ。
お昼はみんなで海鮮丼を食べて、その後課長と私で別のウォーキングコース(というか山の中の道なき道)に行き、竹とか草を片付けまして。1時間ばかりで終了後、「反省会をやる」ということになり、後から合流した係長と駅前の銀座ライオンでひたすらビール。その後2軒目に行き、3軒目に行き……このあたりからあんまり記憶がない(汗)。3軒目は課長とサシになって、22時前くらいにタクシー乗って課長を家の前に落っことして我が家に行こうとしたら財布が見当たらなくて、焦って駅前にタクシーで戻って3軒目→2軒目と探して2軒目で発見し、お礼を言って待ってたタクシーのところに戻って、お金を払って、自分自身は朝乗ってきたチャリンコで帰ったという。行動の流れは覚えてるんだけどなあ……細かい言動はあんまり思い出せない。課長に物理的に絡んでたような気がするけど、詳細思い出したら職場に行けれなくなりそうだからあえて思い出さないようにします。
もういいよこういう体育会系の飲み。向こう1年この調子が続いたら身がもたないって。