自信ねえなあ

一応来年度の体制が固まりました。
Iさんも私も、予想通り5年目突入です(笑)。
そして、予想外の係長異動。新しく男性の係長が入ります。
で、Yさんも残ったんだけど、いろいろあって出先へ課内異動。
Yさんの後には新人くん(もう2年目だから新人もねえか)が入り、私はYさんが持ってた仕事を見ることになり、新人くんが私が持ってた仕事をやることになります。ちなみに、新人くんのポジには別の自治体から交流で来る人が入る、とのこと。
……アタマの中でいろいろシュミレーションしたんだけど、どうにも上手くいく絵が思い浮かびません(泣)。
課長と係長が読めない不安もあるんですが、それよりも新人くんにそこまでやれるのかという疑問の方が大きい(汗)。
そしてそれ以上に、課ではベテランとはいえ、一応まだ5年目の、それも曲がりなりにも女性な自分にそこまででかい仕事やらしていいの?という不安もある。
とりあえず、GWの最大イベントは私が担当することになりそうです。ああ、また死ぬな来月。