チャゲアス解散

ってニュースがYahooのトップになっててびびったわけですが。
挙句スポーツ紙の1面飾ったそうで。
でも実際は違うらしい……ってわけわからんですな。
まあ過去にも節目節目にこの手の報道はありましたし、今の活動ペースで今さら「解散」って言われてもって感じですし。確かに最近2人の活動のベクトルはだいぶ違い始めてる印象がありましたから、これまで以上にソロに比重を置くという意味では限りなく解散に近いのかもしれません。が、チャゲアスファンの大多数が「何を今さらw」的リアクションなので(笑)、あんまりこの報道を信じないことにするとします。
何よりも、まだこのニュースがスポーツ紙1面になるくらいのパワーがあるということにびっくりしました(笑)。