仕事編

4月から仕事内容が大きく変わって、6月と8月頭の大きなイベントと秋以降の予算関係の調整がだいぶしんどかったです。何がしんどいって守ってくれる人がいなくなったから(笑)。これまでは前係長がクッションに入ってくれたところも全て課長とガチンコで調整しなくちゃいけなくなりましたし、今の係長はまだまだしんどそうなところが多いので……。来年はとりあえずあと3ヶ月、次につながるような仕事をしていこうと思っております。4月以降どうなるかはまだ分からんのですが、なってからゆっくり考えたいと思います(笑)。


そんなこんなで2008年もいろいろとありがとうございました。読んでくださっている人がどんだけいるのか分かりませんが、来年もこんな調子でまったり書いていきたいと思います。こんな調子でもよろしければ、来年もぜひお付き合いください。それでは、どうかよいお年を。