その他娯楽編

その分映画は結構見ました。「相棒」「クライマーズ・ハイ」「ポニョ」「20世紀少年」……こんなもんか。そうでもないっすね。来年は「マンマ・ミーア」観に行きたいです。あと「20世紀少年」も。
旅行は9月の四国旅が一番大きかったですね。また行きたいよ高松。あとはもう年齢的に青春18きっぷの旅は厳しくなってきたことがよく分かりました(笑)。
あとは後半戦、というかラスト2ヶ月で一気にハマった安住アナ(笑)。何でなんでしょう、いまだによくわかりません(爆)。TBSのこき使いぶりは異常なので、タイミングを見てフリーになってほしいような気がします。いずれは逸見さんのような名司会者か、久米さんのようなアンカーマンか。とにかく、だいぶ心身ともにキテるようなので(笑)、身体に気をつけていい仕事をしてほしいものです。……もしかしたらバレンタインあたりプレゼント贈るかも(爆)。