ひとりだからリッチに

ちょっと仕事しようかと職場に行ったら停電してたorz
仕方ないので駅前行って、ばらちらし食べました。出かけたりして交通費かかんない分リッチにね。
そしてドトールでコーヒー飲みつつ来年の仕事を考えてたらあまりに多くて凹んだorz
凹んだまま帰宅したら地元のケーブルテレビの点検?が来て、そのまま契約させられた件orz
まあ、いずれはと思ってからいいんですけどね。地元のチャンネルタダで見れることが判明したからこのままでいいかなあとも思ってたんだけど(笑)。というわけで来月末くらいからプロバが変わります。メアドは生かすつもりでおりますが。
夕飯もリッチにもらったヒルトンのカレーでw
和風総本家」何となく全部見ちゃったよ(笑)。あの司会のアナも結構おもしろいなあ……ってこの人も安住アナ系orz