バス旅行初日

朝から東海方面へ〜。
2日間、今年異動してきた先輩と一緒です。他にも別の自治体の方がたくさん。
最初はテンション高いんですけど、さすがに仕事が終わってホテル(仕事したところから車で1時間半って!)行く頃はみなさんだんまりでした(笑)。
夜は郷土料理をがっつり食べました。ネギ炒めたのがおいしかった。そして二次会も行きました……けど既にだいぶ眠い+明日も車で帰ることを思うと無茶はしたくない、ということで先輩と少し早めに脱出。ホテルのロビーで朝ごはん食べる喫茶店(どうせならモーニング食べたいということで)を調べて部屋に戻る、みたいな。戻って30分弱で寝たからやっぱ結構疲れてたんだな、と。