女だらけの忘年会。

最初は4〜5人くらいの集まりだったのですが、気がつけば10人以上の大所帯に。
そんな世代の近い女性ばかりが集まった忘年会でした。月曜なのに(笑)。
毎回店を選ぶのも楽しみなものでして、今回は前から気になっていた新しいお店をチョイス。少しリッチめの料理にしてみたところ、大変なことになりました。
・前菜3品
・サラダ
・刺身4種
・まぐろのカマ焼き
・炙りチャーシュー
・豚しゃぶ
イカゲソの天ぷら
・握り寿司
・黒ゴマプリン
と凄まじいラインナップ。しかも全部美味しいし。特にカマ焼きのでかさと味に皆大感動でした。今度はアラカルトで来てみようと心に誓いましたとさ。いやほんと美味しかったわあ。
そしてデザート&お茶から30分以上しゃべり続けるあたりがさすが女子飲み(笑)。毎度毎度盛り上がるので企画する方も楽しいのです。また次の店を探さねば。