昔に戻ったみたい。

この日記(ブログの前身時代も含む)とかサイトをガンガン運営してたころの思いが少し甦ってきたような気分です。……というくらいの情熱が芽生えはじめてます。誰にって?最早皆まで言いますまい。
忙しいとか何とか理由を並べても、結局それを上回る「モチベーション」があれば何でもできるんだなあ、と。サイト運営にしても、仕事にしても、生活全体でも。
いつかはここまでの情熱も冷めていくんでしょうけど、この感覚を忘れないように、日々を過ごしていきたいなと思っております。

何はともあれ、「いいとも」は期待に違わぬ面白さでした。昼に職場飛び出して家に帰ってリアルタイムでも見たかいがありました。貴方はホントに素敵な方ですよ。