法事とランチビュッフェとキャンドルナイト。

出来事を1行でまとめると↑こんな感じ。
東京で法事だったため朝イチで実家へ。向かう途中に安住アナのラジオをかけてるあたり重症(笑)。昨夜のドタバタ話するかなと思ったら一切せずになぜか「ばんえい競馬」を熱く熱く語ってました。こういうところも好きだ係長(笑)。
法事終了後は品川プリンスのランチビュッフェへ。従兄弟が結婚することに衝撃を受ける(汗)。そしてランチビュッフェはパンとかに汁が美味しかったです。
夕方地元へ戻り本屋とかスタバで時間をつぶし、20時頃からIさんが出ているイベントへ。広場一杯にろうそく入りの灯篭が並べられ、非常に見ごたえがありました。でも、これ21時終わりで片付け0時までやるんだって(汗)。しかも翌日も片付けやるんだって(Iさんは結婚式のため不参加)。う〜ん、これだけの手間をかけてやるべきことなのかが疑問。難しいところなんだろうけど。