ニュースキャスター

TBSのブロードキャスター後継番組。たけしさんと安住アナがMCってことで、先週何となく見てみたら、これがまた面白い(笑)。
ボケ倒すたけしさんに容赦ないツッコミを入れる安住アナがたまりません。
ここんとこ、自分の中で安住アナブームがきております。時々流し見してた「ぴったんこカンカン」(今は「オネエMANS」見ちゃってるのであんまり見てないっすけど)でカッコいいしツッコミ面白いしで興味が出てきまして。背が高いのとさらりと毒吐くのがいいんだって友達に言ったら「それ前係長さんじゃん」とツッコまれました。うん、確かに少し似てる!(笑)。
日曜のラジオも聞いてみたいんですけど、聞いたが最後がっつりハマってしまいそうなので、ほどほどにしておきます。それにしてもカッコええよぉ……
そんな今日はまたまた「事業仕分け」の見学。メンバーにかなりカッコいい方がいらっしゃいまして、気づいて挨拶してもらえてラッキー♪……だったのですが、本日はだいぶゆるすぎる格好だったものでして、ちと恥ずかしかったです(大汗)。