そんな理不尽な。

Yさんの担当仕事についてうちシマで揉めまして(汗)。もうYさんのこだわりとか係長のマジメさが私にはわからへん……
まあ課長も入って一応収束したんですが、その後昼休みに課長とトイレで一緒になり、職場に戻る途中に「もっとちゃんとまとめなよ!」と言われました。……あの〜、それは私の仕事なんでしょうか(大汗)。
少なくとも、うちみたいな行政らしくない仕事には向いてないんですよねえ……Yさんも係長も。なんて話を夜に学芸員の先輩としてました。って語りすぎですね最近。この飲み会にはうちの総合受付のお姉さんが一人いらっしゃいまして、その方に「ファンなんです」と言われました(汗)。先輩と合わせて「はい!?」と叫んでしまいましたよ。