長らくごぶさたでした。

気がつけば北京五輪開幕ですか。しかしすげえ金かけてんなおい。
更新してないところを埋めようと思ったのですが、予想外に旅予約に時間がかかったので、箇条書きということで。
2日:イベントでございます。ずっと無線でしゃべってましたよ。川はさんで反対側にいたFさん(うわ、久々登場w)が私の無線でのしゃべりを聞いていろいろツッコミ入れてたそうです。「今のはちょっと高飛車だな」とか。勘弁してってもう。いろいろあったけど、終わっちゃえばこっちのもんです。
3日:炎天下の外でひたすら人数え。ランチ時にだいぶ心が折れそうになりました(笑)。ということで夜は学芸員の先輩とYさんと私の3人で飲み会。こういう時の生ビールは何物にも変えがたし、ってね。
4日:何してたっけ…いろいろ片付けたりしてたような。
5日:定時であがって相方と牛角行きました。焼肉とご飯最高。
6日:Iさん帰国。やっぱりIさんの気だるいコメントがないとうちの職場は面白くありません。午前中はIさんのひとり反省会に付き合わされたような。夜は課の暑気払い。最強に面白かったっす。珍しく課長が酔ってノリノリになってました。未だに横浜で飲んだネタを引きずる課長が翌日夏休みの私と学芸員の先輩に「明日は2人でデートなんでしょ!?」と言い出す始末(苦笑)。それに対して「相手をもうちょっと何とか…」とか言いやがった先輩には制裁を加えておきましたが。その後は課長が他の先輩をデートに誘おうとしてました。何があった。そんなこんなも含めて終了後は電車の中でIさんとふたり反省会(笑)。
7日:夏休。洗濯物干して美容院行って終了。来月の結婚式に向けてメイクのやり方なんぞ教えてもらいました。ほんと女子力なくてすんません。
8日:打合せばっかり。そして課長にキレそうになるという(笑)。職場はバランスいいような悪いような微妙な状態。去年よりは全然仕事回ってると思うけど。やっぱもう少し新人くんにがんばってもらわんとなあ…いまだに電話のやりとり聞いてるとハラハラするもんなあ(泣)。
んで、明日はテニス大会。何がイヤって車で行くのがイヤ(泣)。