クライマーズ・ハイ

原作、ドラマと来て、映画も観たので完全制覇(笑)。
映画館混むのも駐車場混むのもイヤだったので、早起きして9:45の回にチャレンジ。駐車場もガラガラだったので余裕で止めれました。
で、感想。
原作と設定が大きく違うところがあったけど、堺さん演じる佐山の眼力見れただけでモト取れた気分です(爆)。意外と堀部さんが良かったなあ。主役の堤さんは言うに及ばず。
帰宅後(初めて家の駐車場に一発で止めれた!)、原作をサラっと流し読みしたのですが、やはり原作のクオリティは高いなあと。どこに重きを置くかが映像化のポイントで、ドラマと映画でそれが少し違っていたのが興味深かったっす。堺さんのためにもう一度見たい(笑)。