やっべえ、買い過ぎた。

実家からデスクトップパソコンを譲り受けるために初一人高速道路ドライブ。正直、死ぬかと思いました(泣)。帰りは諸事情により両親も一緒だったわけですが(笑)。
実家はなぜか餅つき機を買ったそうで、お昼はつきたてのお餅を大根おろしやら納豆やらあんこやらで堪能。お餅ってできたてはこんなに美味いもんなんだと感動。その後なぜかニトリに行って、前からほしかったワードロープを1990円でゲット。ついでにCDラックも799円でゲット。さらに衣装ケースは実家から1つもらい今度本棚も譲り受ける契約を交わし、衣装ケースの中にこれまたなぜか父親が読まなくなった大量のマンガを詰めて帰宅。運んでもらったお礼に近所のラーメン屋でラーメンおごって、今に至ります。


帰宅後、DHCのカタログ見てたら購買意欲を激しく掻き立てられてしまい、気がつけば15000円分も買い物してた罠(泣)。
でも、伊勢丹とかで服買えば2枚くらいしか買えないであろう値段で、
夏の仕事用カットソー3枚と、
夏のお出かけ用チュニック1枚と、
夏のお仕事バックと遊びバック計2個と、
マルチビタミンマルチミネラルとブルーベリーエキスのサプリ2ヶ月分が、
ほったらかしといても家に届いてくれることを考えれば安いもんか、とポジティブに考えることにしました。


緊張度高い運転をしまくったせいで肩が痛くて死にそうです。