正直、死にます。

4年目ともなると、いや4年目だから?仕事も増加するもんでございます。まして今回はお手伝いポジではなく副担当だから余計に。携帯も順調に鳴り続けておりました。ってか前係長、この期に及んで「何時に解散?」とか聞かないでくれよ…orz
何に一番参ったって夕方の懇親会。スーツ&ヒール靴はしんどすぎです。
終わっちゃえばこっちのもん、ってことで夜は打ち上げ。いやはや毎度のことなれど大盛り上がりでございました。
新人くんにとっては初のイベント仕事。まあ慣れない空気で何のこっちゃ分からなかったことでございましょう。4年前の自分もそうでしたし。とはいえ、教育担当のIさんは辛口評価……(泣)。まあ、何となく分かる気もするんだけど。同期に呼ばれたからって打ち上げ途中で抜けるとかもどうかなって気もするしさ。でもでも、今の若い人なんて大方あんな感じなんじゃ……とフォローしたら「自分だって若いじゃんかよ」とツッコまれました(汗)。Iさんは普段はクールで気だるい感じなのですが、実際のところは超体育会系で熱いお人です。飲むとその片鱗がじゃんじゃん出てきて、わたしはそれらのコメントに驚くやらリアクションに困るやら。今後どうなるのか不安です……が、なるようにしかならんか。
そんな感じなので、二次会のカラオケでもIさんは絶好調。いきなり「ボヘミアン」歌いだしてどうしたもんかと思いました。ま、カッコよかったけど(そこかよ)。