無印のお菓子は凄いらしい。

イベント前と月初めが重なって、自分が何をしているのかわけわかんなくなりそうな今日この頃です。
もうそんな時はお菓子でも食べないとやってられません。ってかこのごろのうちの職場は異常なまでにみんながお菓子を食べまくってます(笑)。謎です。
最近ハマってるのが無印良品のお菓子。特に「黒こしょうせんべい」と「メープルサンドクラッカー」。この2つはヤバイですよ。黒胡椒好きとメープルシロップ系好きは、このお菓子を食べずして死んではいけないと思います(笑)。黒こしょうせんべいなんか買いだめし始めてます。メープルサンドクラッカーも甘さと風味がたまんなくて、すぐにでもファミマで調達したい気分です。
どちらも100円台なのがまたよし。興味がある方はぜひに。