勝手に人事予想。

ここんとこ日記書くテンションに至らないここあです、こんばんは。
おそらく水曜日の内示→来年度の事務分担確定→新年度まではこんな調子と予想されます。
さて、本日はえらい人達の呼び込みTELがあったようで(えらい人は秘書室から電話が来るんですな)。それによると課長は呼ばれなかったようです。はい、3年目確定〜。……微妙だ(笑)。去年の今ごろほどイヤな感じではないが、微妙だ。なお、次長は呼ばれたようです。どこ行くんだか。
課長が出ないことが確定すると、なんとなく課全体の動きの予想ができてきます。わたくしの予想としましては、
(1)係長ダブル異動
(2)係長ダブル+5年目の先輩が一気に異動
(3)係長のうち1人+5年目の先輩の計2人
==============以下、だいぶ可能性が低い================
(4)係長2人、5年目の先輩のうち1人+Iさんか自分のどちらか1人
(5)係長のうち1人+Iさんか自分のどちらか1人
ぐらいでしょうか。係長ダブルは相当可能性が高いです。2年前もそうだったし、課長が動かないならなおさら。そこからさらに担当員が出ることになるのかどうかがカギでしょう。5年目がいるからIさんと私の「チーム3年目」は動かないだろうな〜、と。いわんやYさん(1年目)が動くなんてありえません。本人出る気でいるみたいだけど(爆)。
ラクル人事として、Iさんが係長昇格、ってのを勝手に期待してるのですがね…(笑)
自分が動く可能性が低い分、来年度の事務分担を思うと凹みますな。とかいって異動だったらどうすんだろうか(汗)。
あさってまではこんな心理状態が続きます。やだやだ。