慰安旅行@伊東

グループ魂のDVDと同じルートを追体験するということでお誘いいただきまして行ってきました。伊東まで立ちっぱだったわけですが(汗)。河津桜パワー凄すぎです。
予習としてDVDも何とか見れたので、十二分に楽しむことができました。ぐらんぱる公園なんてこんなキッカケか子供でもいない限り行かなかったことでしょう……。大人3人がパンダやおかしな自転車乗ってケラケラ笑ってる絵はとても知り合いには見せられない(大汗)。でも楽しければ何の問題もなし。
ランチのイカの丸焼き(これもDVD通り)もびっくりするくらい美味しかったし。地元とは違う海の景色も楽しめたし。帰り際のソフトクリームも夕飯の焼き鳥やミノ刺し(これはDVDとは違うけど)も良かったし。
日帰りとは思えない密度の濃さ。ほんっと楽しかったです。