休日出勤=私服。

わたくしはほぼいつも通りのカッコで行きましたが(いつもが適当だともいう)、男性2名はさすがに私服でございました。
係長:自称全身ユニクロ人間(笑)。やや濃い色のジーンズにオレンジのリブタートルニット、茶色のダウンジャケットに茶色の靴。とにかく背が高くて脚が長い(ズボン直したことがないらしい)ので、こういうカッコが映えるんだよねえ……としみじみ。
が、アシが完全ママチャリなのはいただけない(泣)。
Iさん:ジーンズに青のスウェット+黒のベスト+カーキのジャンパー。前日結婚式に行ってたそうで、無精ヒゲから何から休日&お疲れモード全開。でもこの気だるさがいいんだよなあ(←馬鹿)
10時頃に集合して淡々と仕事して、途中でお土産の残りな月餅を食べて近所のラーメン屋でお昼食べて15時頃には解散。去年ほどの切迫感がないのはさすがIさん、といったとこでしょうか。Fさんは結構ギリギリな時があったから(笑)。
木曜までは結構カツカツです。飲み行きたいけどそんな気力もない……。本読んで音楽聴いて気紛らわすのが精一杯だわ。