出張と占い。

街頭キャンペーンのお手伝い。ってかホントに街頭でした。外。寒い。死ぬ。
寒さでおかしくなったのか、休憩時間に何となく手相を見てもらいました。金スマで「銀座の母」やってた影響が大きいかも。
仕事運+手相で2100円也。話のタネになると思えばまあこんなもんですかね。
言われたことをかいつまんで並べると、
・基本的には男勝り。文章を書くとか、何かを「作る」ことに強みがある
・実はロマンチスト
・リーダーになれる運を持ってる(生年月日も手相も)
・だから今の仕事はやめない方がいい
・上司とはそれなりに相性がいい
・課長は気難しいところがあるけど人当たりはいい
・係長はプライド高いけど働き者、自分の手に負えないことが発生すると逃げる(これは当たってる…笑)。友達感覚で接すればOK。
・去年まで天中殺だったけど今年は抜けたので少しずつ運は上がってくる
・腰と胃腸が弱い。今年は転んだりとかケガに注意
・結婚は30くらい?もっと甘えるように
……だそうです。案外当たってるのね。でも「結構モテる」はねえだろ(笑)。モテるならもっといろいろ出会いがあるはずだい。
しかし寒い……体が冷える……明日の最低気温氷点下2度だって。ありえないし。