いざシモキタ。

本当は1日振替で休むつもりだったのですが、忌引で休みなIさん(こういうのは続くもんですね)のフォローのために午前中出勤。問答無用で昼休みに脱出して電車に飛び乗り下北沢へ。普通にいつも行く回転寿司でお寿司食べてよく行く店をぶらつくだけなんですが、何となく元気が出るものです。やっぱ好きなんだな下北沢。
そんなテンションに任せて、またCDとかマンガとかいっぱい買ってもうたorz

さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

LOVERS POP

LOVERS POP

「さくらん」は面白いですねえ。1冊っきりなのに深い深い。でモノクロなのにカラフルな印象がずっと続きます。「PLUTO」は展開が読めない……浦沢ワールド全開です。で、ヴィレバン行くとたいていこの手のCDを買ってしまう……レゲエアレンジ、ゆるくて好きです。
CD聴く前にほんの少しと思って見始めたロンハーに大爆笑。やっぱり鉄板だね格付けは。こんな面白いの見せてもらえない子供はかわいそうだ……子供に「ドM」とか「イチモツ」分かられても困るけどさ(笑)。