携帯を

いい加減変えたいなと思っております。だって今の機種大学4年の5月に買ったやつですよ。N900i。電池の持ちも問題ないし、バグりも今のところはなし。なんて物持ちの良さだw
で、この休み2日間でドコモショップに通ってチェックを繰り返した結果、
P704i
D704i
L704i
SimpureL2
が候補として挙がってきました。今回はスライドタイプに興味ありなのです。デザイン的にはSimpureが最強なんだけど機能がなあ……ワンセグも気になるけどそこまで重視する要素でもないしなあ……と悩む一方なのです。でも今んところP704iがトップかも。
どれがいいのかしらねえ?
そんでもって牛スジの結果。おいしいカレーができました。ぷるぷるトロトロですよ。煮込みまくった甲斐がありました。しかし脂の出方には参りました……。必死こいて取りましたが。