グチらないとやってられないっすその1

午前中に仕事の下見+買い物ということで係長とドライブ。前半はひたすら職場の不満で盛り上がり、後半は「大丈夫なのかな…」と心配して終わる、みたいな(笑)。係長の話によると、昨日先輩が「ここあさんがピリピリしてる」と言っていたそうで。誰のせいやと思とんねんと小一時間(怒)。「いろいろ気使ってるのにそういうのを顔に出さずに厳しいこと言うから誤解されやすいんじゃない?」と係長。分かってくれる人がいてくれればわたしはOKです。厳しいこと言わなきゃ回るものも回らないなら、とことん厳しいこと言わせてもらいますよ、わたしは。……こんな3年目わたしだってイヤなんだよ、本当は!(泣)
夜は急遽同期に呼ばれて、グチりつつ飲み食い。やっぱりレバ刺しと煮込みは美味いよ〜。白子ポン酢も美味しかったです。ほろ酔いのまま爆睡して、明日はもう少しいい日になるといいなあ……