朧の森とレバ刺しと。

ゲキシネ観てきました。
生で見たときはえらい遠かったもんで、今回はいろいろ細かいところも分かって面白かったです。ライもキンタもツナもシキブも素晴らしいですやね。サダミツは言うに及ばず(笑)。あんなアップでコスちゃん見れて幸せですわ。いろいろグッとくるシーンが多すぎて、これで2500円はお得すぎです。
その後は電車で移動して、友人2名とわたしの地元まで下ってまいりました。レバ刺し大好きな友人と「行きましょうね〜」と言い続けて約2年。ようやく実現できました。ホルモンばっかり注文して、レバ刺しに至っては売り切らすぐらい(爆)。ハチノスのトマト煮も普通のモツ煮も、当然焼き物もセンマイ刺しも最高でございました。〆のおにぎりがまたなんとも!やっぱりわたしは日本人ですわ(笑)。
お腹も心も大満足で帰宅できました。またやりましょうね〜!!