ロンスカ騒ぎ。

こないだロンスカを買ったんです。黒のマーメードタイプ。
サイズ小さめを選んだので恐る恐る着てみたらばっちり入ったもんで、職場に着ていったんです。紫のボウタイタートル+黒のテーラードシャツと合わせて。
正直、職場にスカートで行くこと自体初めてなもんで、まあツッコまれるよなと思いつつ出勤。
案の定ツッコまれまくりでした(汗)。課長のツッコミが特に厳しかった……反面、係長がノーリアクション……というかあえてリアクションしてないというか(笑)。課長に振られても「いやあ、俺はなんともいいようがないから…」みたいな。いっそひと思いにイジってくれた方が気が楽なのに。
まあ、確かにこれまでパンツばっかりだった人間がいきなりスカートじゃあびっくりしますよね。これからもたま〜に着ていくかと思います。ほんとにたま〜に。
ちなみに、この日の朝ようやく女の先輩が妊娠を公表してくれました。みんな知ってるから微妙な空気が流れたことは言うまでもありません(苦笑)。そういう意味ではネタ提供できてよかったのかしら、スカート。