街歩き。

本来はこちらがメインなんだけどねな事業の一環で、街を歩いて何か活性化させる方法はないもんかと考えるワークショップやってきました。メンバーがそうそうたるメンバーなもんで、わたしは半分お勉強&気晴らし状態(笑)。いろいろ勉強になったけど、次に向けて調整しなきゃいけないことも多くなりました(汗)。それでもここ1ヶ月の仕事量に比べればどうってことないっす。明日からスイッチ切り替えてがんばりますわ。取り急ぎ午後は代休もらいますが(6日分もたまっちゃってシャレにならんので)。美容院行ってマッサージ行って気分転換してきます。
ガタガタな食生活の影響で超絶野菜不足だった自分へのご褒美として、今日の夕飯は毎度おなじみ白菜鍋。あまりの美味しさに泣きそうになりました……(笑)。