夜のイベント。

昨日今日と夜イベントがありました。Iさんが課とは別のプロジェクトでやってるお仕事でございます。要はキャンドルナイトみたいなもんです。規模は相当なもんだけど(笑)。
昨日はぐったりして行けれなかったので夕方お邪魔してみました……が、あいにくの雨。みんながテントを移したり消えまくるろうそくをつけたりしてたので、なぜかわたしも手伝ってみることに(汗)。なんとなく消えてるとつけずにはいられなくて、延々1時間ほど作業しました。持ち場を離れてしばらくして戻ってきたIさんに「まだいたの」と言われる始末(笑)。まあ、ごちそうになったおでん分くらいは仕事できたかと思います。明日は4時半起きでいざ富士スピードウェイなので、キリのいいところであがらしてもらいましたが。Iさん寒いのに大変だな〜。