猛スピードで。

1日が過ぎていきました……。
朝のラジオ出演に始まり、打合せやったりチャリで走ったり車で市内一周したり職場内走り回ったりまた箱とか切ったり。
そして議会etcでまたしても抜けるに抜けれず。それでもなおトップであがらせてもらいました@19:20。だって今日月イチ恒例の女子飲みなんだもんさあ……遅れて参戦しましたよ。
この飲みはなかなか普段の飲みでは行けない珍しいお店に行けるのが楽しいのです。今日のお店も初でしたがなかなかいい感じ。ご飯ものの石焼ドライカレーがヒットでした。その後はカラオケで四捨五入したら三十路な面々が大黒摩季の「夏が来る」の歌詞見て大盛り上がり。この歌詞ある意味泣けるわ〜(笑)。
この3連休は今月最後のフルで休める3連休です。有効に活用したいもんですね(泣)。とはいえ明日は早起きして墓参りなんだけど……