近頃。

カッターでダンボールや紙切ったり両面テープで貼ったりカッターでペットボトル切ったりすることが多くて、自分が一体何の仕事をしているのか分からなくなります。確かわたし事務だったような……。金曜には地元のFMラジオに出ることになりましたし、仕事の関係で月末にはF1に行くことになってしまいました。後者は趣味と実益兼ねまくりなので嬉しい限りなのですが。
こんな調子なので秋は休みがつぶされまくりそうです。既に9/22〜24(この3日間はそれぞれほんの少しだけど)10/14と20、21が仕事です。11月も結構つぶされます。おかげさまでカムカムの「軍団」行けるかどうかも怪しい状態です。もう泣きそうです(T T)