露西亜料理。

市子嶋さんのブログで見て以来行きたい行きたいと思っていた新宿ミロードの「マトリョーシカ」に行ってきました。
ボルシチとストロガノフとサラダ、それに飲み物(ロシアンティとかロイヤルミルクティも選べる。今回はアイスロイヤルミルクティで)で1150円也。コスパいいですよこの店は。ボルシチも美味いしサラダのドレッシングはびっくりするくらいいい味だしそして何よりストロガノフがっ!初めてちゃんとしたストロガノフってのを食べたけど、こんなおいしいもんだと思わなかった……。真剣に作れないもんかとレシピ探しちゃいましたよ。そしてロイヤルミルクティ。ミルクティ苦手なんだけどここのは濃厚でおいしかった〜。
周りみんなグループ客だったけど、一人でも全然OK、な店の雰囲気がありがたく。てきぱきしたおじさんウェイターにも和みました。
このお店はいいですわ〜!今度はつぼ焼きにチャレンジしなくちゃ!!