とりあえず触れねば。

京都旅詳細は明日以降ということで(こう言って書いたケースは稀なのだがそのへんはスルー)、一度は触れとかなきゃ。
ココリコミラクルタイプがもうすぐ終わるんですね。
ぶっちゃけると、ここ半年くらい見てなかったわけで(汗)。
マンネリっていうよりも、何となくノリがキツかったというのが正直なところ。
後半はメンバー入れ替えも激しかったしね。でも基本はやしまつしたコンビ(勝手に命名)を筆頭にした役者組に頼ってた印象が強かったから、そこがマンネリ化すると苦しいかな、と。
でも、トリビア同様年イチくらいでやってったらいいかもしれない。フジテレビもそれを意識してここで切ったような気がします。
やってるうちはあまり意識してなかったけど、いざ終わるとなると寂しいからね、やっぱり(笑)。