はしゃぎすぎなのでした。

本日のアポは午後だったので、朝から観光へGO!ということで中学校の修学旅行以来の銀閣寺へバスで行ってきました。写真撮りまくり。そこから哲学の道南禅寺京都五山別格)→バス停探してうろうろしてたらいつの間にやら平安神宮まで。午後にお会いした方に「このくそ暑いのに…」と呆れられるほど歩きました。歩いたのはそんなにしんどくなかったんだけどとにかく暑さが。そして一旦ホテルに戻らなきゃなのに乗ったバスが渋滞に巻き込まれ、ホテルに着いた時にはアポ時間の45分前。慌てて着替えて地下鉄で移動……当然昼ごはんはムリ(泣)。京都のアイスコーヒー(冷コーとかいうんだっけ?)は特に指定しないとガムシロ入りで出てくるのね〜とかどうでもいいことに感心しつつ先方のところへ。いろいろ話を聞いて感心しつつうちの現状をぼやきつつ(おい)、気がつけば予定時間をあっさりオーバーしてました(汗)。えらい人もお相手してくださって、何だか忙しいのに悪いことしちゃったなと。でも勉強になりました。感謝!
終了後は途中下車して繁華街をうろうろ。ここでも暑さで溶けそうになりました。途中で見つけたスタバで京都限定タンブラーを買って、ひたすら歩いて出発前から目星をつけてた回転寿司屋さんで(これしかないんかいな)さくっと夕飯。ハモとか美味しかったっす。この時点でまだ18時前だったんだけど、ある意味精も根も尽き果てたって感じで、そのままホテルに戻ってぐったりしてました。資料見る元気も起きず……でも「ハゲタカ」見る元気はあったという(笑)。