10分間1本勝負。

だって100円で10分しか使えないんだもんこのネット。
たった今宿の1階にある居酒屋的なもので夕飯済ませてもうさっさと風呂入って寝ちまおうかという状態です。1日目に調子こいて予定入れすぎました。おかげで明日以降はほぼノープランです。どうすんだこれ。
友と友にそっくりなお母様とご一緒させていただいた久々西利の漬物寿司は最高でございましたし(ごちそうさまでございました)、同じく久々なキヨミチ様は相変わらずでまたしても惚れ直しましたし、その後仕事の一環で行った夜のお寺拝観ツアー的なものも非常に興味深く楽しいものでございました。
とりあえずは近況報告程度でごめんなさいまし。明日あさっての仕事の資料も読み直したいので、早々に部屋に退散するとします。あ、部屋は狭いけど快適ですよ。サウナ露天風呂付大浴場が楽しみで楽しみで。